目眩くステージへ

140字じゃ足りないものを

なんか大毅が実家帰る言うからわたしも帰ろう思ってスケジュール帳見たら3日ぐらいしか帰れなくて帰るならはよ言ってやって腹立ったけどなんやかんや実家に帰った話

fuckin' 就活

最近スーツ着てない時以外ずっとスーツ着てる生活をしてます

あっくん見てーーーーーーー!背徳だよーーーーーーーー!

昨日も大毅が私の結婚式でする友人代表のスピーチを想像して泣きながら帰ってきました!stress!

 

さて、これを見てください

f:id:looploop0709:20170315205552j:plain

まじやばいね(語彙)

 

まず、駅でお土産を選びますよね!え~~~何にします?東京ばな奈です!いつもはじっくり選ぶんですけど、今回は急で時間もなかったんで両家とも強制ばな奈!いや久しぶりに買いましたよね~ 昔一回買っていった時大毅のおばさん「黄色くて美味しいわ~」って言ってた~黄色いもんは美味しいやろオムライスとかなって はいトツギーノ

 

夜ご飯は唐揚げでした

母の作る唐揚げが世界一美味しい!片栗粉み溢るる仕上がりが最高!(本当)

「粉っぽくてめっちゃ好き」と言うといつも通り微妙な顔をされました!(本当)

 

余った唐揚げをつまみに自室晩酌しましょう ちょっといい気分になりベランダへ出ましょう

星見ながらビール飲んでると向かいのベランダから大毅に「おっさん」と声掛けられるよ家が隣だからね『うるさい阿呆』と言いつつ昔はジンジャエールさらに昔はミルミル片手に話してたのにビールになったんだなと感慨深く思っていました・・・ え、まじ感慨が深いな・・・「ミルミル→ビール~私と大毅のSTORY~」

f:id:looploop0709:20170316132805p:plain

 

 

 

「明日どっか行くん?」

『ちょっと出かける』

「歩いて行けよ」

『そんなに遠くないし歩くって』

「夜丈一郎たちと飯行くけど来るやろ?」

『あーどうやろ多分いけると思うけど』

「俺一人に払わせる気か阿呆 迎え行くわ絶対逃がさんからな」

なんなの??????一緒にいたいの???????

わたしのほうが逃がさないんですけど??????????

 

つまみ唐揚げって言うと「まじで!おばさんの唐揚げ懐かしいな」って言うから家に招きました 大毅は調教済みだから母に「お姉さんお邪魔します」ってちゃんと言うよね

唐揚げ見て「うわ懐かし!おばさんの唐揚げ、粉っぽくてめっちゃ好きやねん」

ここで爆音でスピッツを流す

 

同じセリフ同じ時思わず口にするような

ロビンソン/スピッツ

 

どうもロビンソンのモデルです!

やっべ~知らないあいだにスピッツに歌われてた~~~~

 ここが誰も触われない 二人だけの国か~~~~~

ちなみに「まじやばいね(語彙)」くらいからロビンソン流し始めるとだいたいちょうどのタイミングでアレなのでみなさんアレしてください😉(?)

 

それ聞いた母が微笑みながら見てきたのでゆっくり目をそらしました

 

これがわたしのESです