目眩くステージへ

140字じゃ足りないものを

重岡大毅との結婚記念日の話をさせてくれ

結婚したいとかじゃなくて結婚してた〜〜〜〜

超結婚してる!!!!超結婚記念日!!!!

 

仕事早めに切り上げてお家で料理作って待つじゃん???えっ重岡大毅を待つ時間ってすごい...世界一幸福な時間じゃん...時給払わせて

 

 

和食を作る!重岡大毅との結婚記念日めでたすぎるからビーフストロガノフとか北京ダックとか作りたいよね本当は しかし大毅とはもう幼稚園からの付き合いじゃないですか?結婚記念日でなんか浮かれてるのちょっとだけ恥ずかしくないですか?わたしは全然恥ずかしくないです!!!!!!!(?)七面鳥を丸焼きます🍖🍗🍖🍗🍖🍗🍖🍗 

え〜〜でもやっぱり和食作る〜(あ?)大毅はなんやかんや和食が好きなんですよ

 

〜本日のメニュー〜

舞茸の炊き込みご飯

和風ステーキ

揚げ出し豆腐

茄子の味噌汁

 

大毅じじいかよ(好き)めっ健康♡ 揚げ出し豆腐はシンプルあんかけにミョウガいっぱいのせるのが好きなんだよね?「きのこのやつもええけどこれがいっちゃん」って言ってた♡

 

 

 

 

8時ごろ大毅帰宅 玄関まで迎えに行くとケーキの箱と小ちゃい可愛い花束突き出して「ほれ」って言われる 幸せに殺される.... 分かってるけど『え?』って笑いながら言うと「一応な、あれやし、花とか知らんからお任せで言うたらこんなんされてもうたわ」とか照れ隠しでベラベラ喋るからもう一回籍いれる!!!!

 

料理見て「うわ渋ぅ!」って笑うけど嬉しそうじゃん 「これええ肉ちゃう?めっちゃ美味い」「味噌汁茄子や!」「揚げ出しミョウガのん久しぶりやな」「おかずたくさんあんのに炊き込みなん豪勢」は?可愛いですけど 全部言う!食への興味がすごい 給食楽しみな小学生か?育てよ

 

ご飯食べ終わってデザートに買ってきてくれたケーキ出す ケーキはショートケーキとモンブランでした♡

「どっちがええ?」『ショートケーキ』「俺も」はいじゃんけん✊✌️✋

 

負けます

 

モンブランも好きだからいいけどね!!!!モンブラン夢中で食べてると視線感じるわけ なに? 「よう続いたな思って」 何何?なにそれ?アホみたいに口開けてフォーク握りしめるわたし

 

「いや最初意味分からんかったしな」『そうやったっけ?』「最悪やったわほんま 砂場で山作ってたらお前が急に来て穴開けたるって 初対面やで?」『え怖っ』「お前や でさ、ガンガン掘って山壊してわんわん泣きはじめてさ」『懐かし!頭おかしいな〜今聞くと』「俺が泣きたいのにお前が泣くから頑張ってもう一回山作ってトンネル開けたってん」

 

ほんまここから20年以上よう続いたな〜って改めて言うから確かになと喜び噛み締めてたらまた無言になるからなんやねん謝れってこと?って聞いたら「お前で良かったわほんま」 え???????急かよ???????急過ぎて栗落とすわ🌰本当に山壊し女と結婚して良かった??山壊し女は大毅と結婚して良かった💢💢💢

 

「うわ、汚っ!アホやな」涙目でフォーク握りしめるわたし「そんな栗食いたかったんか」『いつもありがとうございます』「なんやそれ」って笑いながらしゃーないから苺ちゃんをあげようって苺くれるんだ......幸!!!!マッチ売りの少女の最後の一本か???死

 

基本的に揉めてるけど、最後はいつも優しいんですよね わたしの方がいつも素直に優しくできなくて本当なんでわたしなんだろうと思ってました 今日は久しぶりにありがとうと言えて良かった!ほんまはいつも感謝してるんよ大好き!!!!

 

 

 

 

 

 

は??????

現実であれよ!!!!!!!!