目眩くステージへ

140字じゃ足りないものを

WEST HOUSE 重岡大毅編

ゼミの飲み会で後輩丈くんの椀子日本酒コントに乗り泥酔で帰宅したい。え、この時点でだいぶ最高。ゼミに丈くんいんの???わたしの学費も喜んでるね!!!これは後から丈くんに聞いたんだけど、後半1人で注いで1人で飲んで1人椀子日本酒だったらしいよ!丈くんちょっと引いてたんだって!!

 

わたしの部屋は二階です。階段上るのしんどいから嫌と言ったのですが淳太に女の子が一階なんてあかんよと怒られたので二階なんですよね皆さんは何階ですか??間取り教えてください♡わたしの部屋は角なんですけど泥酔ゆえ間違えて手前の大毅の部屋に入っちゃってそのままベッドにゴール!!積極的に大毅に足乗っけていきたいよね!!!で、思いっきり蹴られたい!!!!最初は「部屋間違えてんで」ぐらいで体揺する程度だけどだんだんマジで「ちょ起きろほんま部屋帰れや」ってガシガシ蹴るよね でも全然起きないよ椀子日本酒だからね!!! 諦めて一緒に寝るかと思うじゃん?でもそうはならない重岡大毅 邪魔やねんってわたしの部屋行くから お互いがお互いの部屋で寝てるこの謎の部屋交換まじ重岡大毅じゃん…一緒に寝かせてくんないの…スキ… 

 

早朝5時ぐらいに起きた大毅が服着替えに自分の部屋に戻るじゃん?そこにはそれはもう酷いわたしがいるんだけど、それ見て「うわブッサイクやな〜」って笑って写メって欲しい わたしは重岡大毅にブスと言われたい欲の塊 でさ、大毅顔触るよね?おでことか鼻とか特に意味もなくペッて触るんだわまじで 好きが溢れます!愛おしげにとかではなく純粋に生物学的な興味から触る感じまじスキ

朝ごはんの時間になって淳太くんが「あいつまだ寝てんのか?」って言うじゃん そしたら寝てるだけでいいのに「俺の部屋でよう寝てるで」って言っちゃうから朝から淳太くんにぶち怒られるんだ〜〜(ここでテイラースイフト流れる)